2014年8月2日土曜日

オープンキャンパスでポスター発表を行いました。

 オープンキャンパスで、4年生二人がポスター発表を行い、腸内細菌共生機構学研究室の紹介をしました。


説明に用いたポスター


説明を行う4年生その1

説明を行う4年生その2

説明を行う4年生その3

説明を行う4年生その4

説明を行う4年生その5

(撤収が始まっているのに)説明を行う4年生その6


 合計で10組以上に説明をしました。

 最初はぎこちなかった二人ですが、途中からは笑いを取り、質問をし、聴衆をいじるなど、なかなかの芸達者ぶりでした。

 説明を聞きに来てくれた高校生のみなさん、ありがとうございました!




片づけを行う4年生



 石川県立大の公式Websiteでも共生研の2人の4年生の説明している姿が取り上げられました。
お疲れ様でした。

 しかし、会場はすごく暑かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿