2016年5月31日火曜日

2016年5月21日 応用微生物学研究室と合同バーベキューを行いました。

 今年も応用微生物学研究室・腸内細菌共生機構学合同バーベキューを行いました。各研究室のメンバーとそのご家族を合わせて30人以上の方が参加されました。
 
 当日は爽やかな快晴で風も少なく、絶好のバーベキュー日和でした。

 今年度のバーベキューの幹事は私・白石と、応用微生物工学研究室の高柿くんが務めさせていただきました。幹事のお仕事は大変でしたが、先生方のお力添えや周囲の手助けのお陰でバーベキューを成功に導くことができました。


相撲をとる栗原先生と太田君


 今年度は各研究室で合計7人もの4年生を迎え、例年にも増して賑やかなバーベキューとなりました。

集合写真。去年より学生の人数が多いです。

  バーベキューの準備や当日のお手伝いしてくださった研究室メンバーの方々には大変感謝しています。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿