2017年6月20日火曜日

進捗報告会を行いました

 今日は進捗報告会の日でした。
 腸内細菌共生機構学講座では、二週間に一度、研究についてディスカッションをする進捗報告会を行っています。

 私達の講座では、進捗報告会や以前紹介した文献紹介セミナーを昼食を食べながら行っています。この時のお弁当を学校近くの弁当屋に注文しています。


弁当屋のメニュー表



 各々、好きなお弁当を注文するのですが、メニューの種類が豊富なので、いつも迷ってしまいます。
 チャーハンが好きな私のおすすめは、チャーハンセットです。
 四年生の藤澤さんは、何時も頑なに唐揚げ弁当しか注文しません。藤澤さんにはぜひチャーハンセットにも挑戦して欲しいと思います。

 お弁当について書いていたらお腹がすいてきました。
 今週は木曜日に前田さんの文献紹介セミナーを予定しているので、その時のお弁当を今から悩んでおこうと思います。【平野】

0 件のコメント:

コメントを投稿