2014年5月26日月曜日

応用微生物工学研究室と合同バーベキューを行いました。

いつもお世話になっている応用微生物工学研究室と合同バーベキューを行いました。
メンバーとその家族の合同です。

いつもは4年生が最若年なのですが、この日は沢山の4年生よりもはるかに若い子供たちが参加しました。
片山先生が参加した子供の一人から縄跳びを借りて、

二重跳びに挑戦する片山教授









失敗していました。

力尽きる片山教授



天気、気温ともに絶好のバーベキュー日和でとても楽しい土曜日の午後でありました。

腸内細菌共生機構学メンバー + その家族



幹事の石川さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿