2017年12月12日火曜日

学部4年生の藤澤さんが卒業論文の執筆を開始しました

 12月に入り寒い日が続いています。今朝は吹雪になるほどの風と雪で講義に向かうのも少し億劫に感じました。

今年二度目の雪が降った石川県立大学正面

 研究室では学部4年生の藤澤さんが卒業論文の執筆を開始しています。藤澤さんに「卒業論文の執筆はどうですか?」と聞いたところ「学生実験で書いていたレポートより体裁を整えるのが大変です。期日までに書き終えられるか今から心配ですが、頑張りたいです。」というコメントをいただいました。

卒業論文を執筆する藤澤さん


 藤澤さんが卒業論文を執筆している姿を見ていると去年の自分のことを思い出して、1年があっという間だったなと思わされます。私も来年の修士論文執筆に向けてどんどん実験を行いたいと思います。

【前田】


0 件のコメント:

コメントを投稿