2017年12月20日水曜日

先日、今年最後の進捗報告会を行いました。





 10月に当研究室に配属された三年生の下川さんも参加し、総勢9名でディスカッションを行いました。
 この日は寒い一日でしたが、熱い議論がなされました。
 直近の研究内容について触れるのに加え、今年の研究内容を振り返りつつ、来年どのように研究を進めていくのかを改めて考える良い機会になりました。
 来年の研究活動にも気合が入ります!


 以前のブログで進捗報告会のお弁当について触れましたが(6月20日の記事)、この日の人気ナンバー1メニューは「鶏の甘酢あんかけ弁当」でした。


 今年のブログ更新は、これで最後となります。
 
みなさま、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿