2015年5月12日火曜日

応用微生物工学研究室と合同バーベキューを行いました。

  
いつもお世話になっている応用微生物工学研究室と今年も合同バーベキューを行いました。
30人以上の各研究室のメンバーとそのご家族の方が参加し、賑やかなバーベキューとなりました。

 あいにく空は曇っており、雨が降るのではないかと心配しましたが、なんとか天気は持ちました。

今年のバーベキューでは私・奈良と修士1年の谷内君が幹事を行いました。バーベキューの前日までに私たちは万全の準備をしていたつもりでしたが、いざ当日になると多くのことが準備不足であったと気づかされました。(当日の段取りがあまりうまくいきませんでした。)

 これから研究室のイベントの幹事を行うことになるので、その時には今回の反省を生かしてより良いイベントにしていきたいと思います。

 最後にバーベキューの準備のお手伝いしてくださった研究室メンバーの方々、本当にありがとうございました!




去年よりも大人・子供ともに人数が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿