2016年4月7日木曜日

腸内細菌共生機構学講座に配属された学部4年生の食品科学科 平野里佳さんが研究を始めました。

 今週のブログからしばらくの間、新しく修士1年になりました白石がお送りしています。

 腸内細菌共生機構学講座に配属された学部4年生の食品科学科 平野里佳さんが4月から研究室に来ています。





早速、嫌気チャンバー内で実験する平野さん





 平野さんの今後の意気込みは「1年後に後悔しないよう何事も1つ1つ頑張りたい。」でした。
日々の努力が1年後に実るよう、応援しています!

 平野さんの趣味は映画鑑賞で、映画館で見ることも多いとのことです。
最近見た映画は「キャロル」で、洋画が特に好きだそうです。私・白石は最近ようやく「コマンドー」を鑑賞したばかりで、翻訳の多様さに感心したばかりです。いつか日本語訳なしで洋画を鑑賞できるようになりたいものです。

 
 平成28年4月1日現在で、4年生が全員配属されました。新しいメンバーと共にこれからも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿