2016年3月29日火曜日

白石さんが平成27年度の卒業式に出席しました。

 2016321()、白石さんが平成27年度の卒業式に出席しました。

卒業式の後、白石さんは全学科の先生方と卒業生が参加する謝恩会にも出席しました。白石さんの感想は「4年間一緒に授業を受けた同級生や、サークルの仲間と別れるのは名残惜しかったが、謝恩会では楽しい時間を過ごせたのでとても良い思い出となった。もう一度卒業式を晴れやかな気持ちで迎えられるように、2年間の大学院生活では研究や就職活動を頑張っていきたい。」でした。


 白石さん、ご卒業おめでとうございました。


白石さんの袴姿を見るために、
私・奈良も卒業式終了後に式の会場に行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿