2016年3月1日火曜日

2016年2月19日(金)4回生・白石さんが卒業論文発表を行いました。


 4回生・白石さんの卒業論文発表が無事に終わりました。



発表終了直後の白石さん。
発表直前まで追い込んで練習していたせいか、少しお疲れ気味でした。




 卒業論文発表は学科全体の先生方・学生の前で行います。そのため発表前の白石さんは緊張した様子でしたが、本番中の白石さんは緊張している様子を全く見せず、聴衆の方々を見ながら堂々と発表していました。

 発表後の白石さんの感想は「聴衆の方々からいただいた質問に対して、上手に答えることができなかった。2年後の修士論文発表の質疑応答では、言いたいことを頭の中で整理してから、簡潔に答えられるようになりたい。」でした。

 卒業論文発表は終わりましたが、卒業論文の執筆はまだ残っています。卒業論文の最終提出日まであと約1週間あります。体調管理には十分気を付けて、もうひと踏ん張り頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿