2016年3月22日火曜日

白石さんの卒業論文お疲れ会を行いました。

 白石さんが無事に卒業論文の執筆を終えましたので、3月18日(金)に研究室メンバーで卒業論文お疲れ会を行いました。



お疲れ会の集合写真


 研究室メンバーだけの飲み会は半年ぶりでした。

 白石さんはお酒に強いので、ビール1杯と日本酒5杯を飲んだ後でもしっかりと大学院進学後の抱負「2年後には、卒業論文のレベル以上の修士論文を作成できるように研究を頑張りたい」を述べてくれました。



抱負を述べる白石さん。
宴会の締めとして抱負を述べることは幹事・奈良による
突然の提案でしたが、完璧に応えてくれました。




 白石さんは3月7日に卒業論文を提出してから春休みを取っていたので、白石さんに会うのは久しぶりでした。卒業論文提出直前の時の白石さんに比べて、元気な姿を見ることができて良かったです。これからも一緒に研究を頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿