2015年4月7日火曜日

修士課程1年生の谷内さんが学長賞を受賞しました。

修士課程1年生の谷内さんが学長賞を受賞しました。授賞理由は環境科学科内での大学4年間の成績が一位だったことです。おめでとうございます。



学長賞の盾と谷内さん(賞金などはありません。)



谷内さんの受賞の感想は、
「本当に嬉しい!4年間頑張ってきて本当に良かった。講義を楽しみながら聞いていたのでこのような結果を得られたと思う。」
でした。
また、谷内さんは
「大学院でも研究を一生懸命行って、賞を取りたい」
と今後の意気込みも話しています。

 ちなみに私・奈良は学長賞を取ったことがありません。修士課程の2年間に研究で学長賞をとれるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿