2015年7月27日月曜日

4回生の白石さんが大学院入試の受験勉強をするため、1カ月間研究室をお休みします。

 4回生の白石さんが821日と22日にある石川県立大学大学院の入試の受験勉強をするために、1カ月間研究室をお休みします。
 大学院入試の試験科目は、英語と応用生命科学に関する専門科目です。

白石さんは「筆記の成績で1位を取りたい。そのために苦手な生物と化学に力を入れて勉強したい。」と意気込んでいました。

PCを駆使して精力的に勉学に励む白石さん
 
 

 昨年の今頃は私・奈良も白石さんと同じように筆記の成績で1位を取ることを目標に必死に受験勉強をしましたが、結局その目標を達成することはできませんでした。
 私はとても悔しい思いをしたので、白石さんには私の分まで勉強を頑張ってほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿