2015年12月1日火曜日

第8回北陸合同バイオシンポジウムの実行委員の先生方とスタッフでシンポジウムの反省会を行いました

 11月27日に第8回北陸合同バイオシンポジウムの実行委員の先生方とスタッフで反省会を兼ねた飲み会を行いました。

 もちろん反省会なので、ただお酒を飲んだだけではありません。飲み会の途中で、シンポジウムの参加者の方々から頂いたシンポジウムを評価したアンケートの結果を元に反省会を行いました。

約60項目あったアンケートの結果を全てスクリーンに映しました。



 参加者の皆様のスタッフへの平均評価は5点満点中4.76点で、私はスタッフとしてとても嬉しかったです。

 またスクリーンで結果を見ながら、実行委員とスタッフで今回のシンポジウムの良かった点、改善点を挙げていきました。


積極的に挙手をして発言される本多先生



 最後に集合写真を撮りました。




プロレスラーの武藤敬司さんを真似て集合写真を撮りました。


 シンポジウムスタッフの仕事はなかなか大変でしたが、勉強になることも多く、とても楽しかったです。機会があればまたお手伝いしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿